三社まつり

Posted by atusi on 2009/07/19 in 日常 | Short Link
三社まつり はコメントを受け付けていません

 仙台のアーケード内にある3つの神社のお祭り。御輿が練り歩いていた。

題名のない音楽会 冨田勲

Posted by atusi on 2009/07/19 in 音楽 | Short Link
題名のない音楽会 冨田勲 はコメントを受け付けていません

 やべ、MOOGが出てきた。冨田勲といえば惑星だよなぁ。あのシンセサイザーの惑星は驚いたし好きだったな。Fishtoneの中坪さんもだけど、やっぱアナログシンセ程いろいろ表現できるものはないのかな。  あと、いかに生活の […]

ミクぬいぐるみ

Posted by atusi on 2009/07/19 in フィギュア | Short Link
ミクぬいぐるみ はコメントを受け付けていません

 アキバBlogから。やばい、これマジで欲しいわ。テールに形状記憶部品でも入ってるのかねぇ。

タグ: ,

マルチ録画視聴

Posted by atusi on 2009/07/19 in デジタル録画 | Short Link
マルチ録画視聴 はコメントを受け付けていません

 録ってるんだからあとから見ればいいのにというのは無しで。  またAT-Xの無料放送の上に踊る大走査線を見ながらほかの録画チェック。そろそろPT1での録画をUDPでローカルネットワークに流す環境を作らないとだめかもな。で […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.