そらかけ

Posted by atusi on 2009/07/24 in アニメ | Short Link
そらかけ はコメントを受け付けていません

 そらかけのEDのSDキャラが何かに似てると思ってたら、神様家族のSDキャラのテン子に似てると思ったからか。髪の色が同じなだけかもしれんが。

タグ:

モンハンを買おうと思ったが

 モンハンを買おうと思った。どうせPSPも新しいのが欲しいし買うならモンハンパックがいいかなとか思った。モンハンがアドホックしか対応してなくて萎えて買うのやめた。Xlink-kaiならできるんだろうけど。

BDのHD環境

Posted by atusi on 2009/07/24 in アニメ | Short Link
BDのHD環境 はコメントを受け付けていません

 今までBDはPS3からHDMIでPCのディスプレイにつないで見ていたが、DotbyDotで表示されるのはいいが安全領域が削られていた。BD見るのにわざわざPS3の電源を入れて、アンプの電源を入れるのも億劫だった。  そ […]

買い物 2009-07-23

Posted by atusi on 2009/07/24 in 買い物 | Short Link
買い物 2009-07-23 はコメントを受け付けていません

BD 錦織博, 新井里美, 谷山紀章, 井口裕香, 岡本信彦, こやまきみこ, 阿部敦, 佐藤利奈, 伊藤静, 勝杏里 とある魔術の禁書目録 第7巻(初回限定版) [Blu-ray] BD 小原正和, MAKO, 遠藤 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.