松島基地航空祭

 今年の航空祭は8月23日か。今年は晴れればいいな。そうしたら実家にカメラを持って帰って狙えるからな。  その前に7月25日は新幹線の車両基地祭りだ。

結局行けない

Posted by atusi on 2009/07/07 in 音楽 | Short Link
結局行けない はコメントを受け付けていません

 菅野よう子のコンサートが明日ある。チケットは取れなかった。残念。  取れたとしても行けたかどうか怪しいからな。

またストレスか

Posted by atusi on 2009/07/07 in 健康 | Short Link
またストレスか はコメントを受け付けていません

 目が見えなくなったので仕事を切り上げて眼科へ。瞳孔を開く薬を点されて検査。眼球や眼底には異常がないから偏頭痛の予兆の症状でしょうと。神経へのストレスも原因としてありますねと。気になるなら神経内科へ行くことを進められた。 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.