KAOSS PAD KP2

Posted by atusi on 2005/04/16 in 音楽製作 | Short Link
KAOSS PAD KP2 はコメントを受け付けていません

 別にKOTOKOのライブで使ってたから買ったわけではゴニョゴニョ。前からフィルター系のエフェクターは欲しかったんだけど、いまいち決めかねてただけでライブDVDを見て決めたことには変わりないか。  最初通販で買おうか […]

タグ:

ピアノ音源差し替え

Posted by atusi on 2005/04/16 in 音楽製作 | Short Link
ピアノ音源差し替え はコメントを受け付けていません

 あきとさん関係のあるプロジェクトでクラビノーヴァ(だっけかな)の音があまりになんだったのでMOTIF-RACK ESのピアノに差し替えることに。一応、3種類(Full,Brite、Dark/ヤマハ、スタイン、ベーゼンっ […]

タグ: ,

おにいちゃん

Posted by atusi on 2005/04/16 in 日常 | Short Link
おにいちゃん はコメントを受け付けていません

 女兄妹のいない身にとって、年下の女の子から「おにいちゃん」と呼ばれてこんなに破壊力抜群だとは思わなかったorz。溶けるね。  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

岡崎律子 新譜

Posted by atusi on 2005/04/16 in 音楽 | Short Link
岡崎律子 新譜 はコメントを受け付けていません

 5月にファンクラブ向けに製作したCDが一般発売になるみたいだな。ファミマ端末で販売した曲がやっとCDとして手に入りそうだな。  去年5月の急逝から1年経った日に発売されるのか。聴きながらしんみりしそうだ。

タグ:

買い物 2005-04-15

Posted by atusi on 2005/04/16 in 買い物 | Short Link
買い物 2005-04-15 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 Sound&Recording Magazine 本 コミック 公式ガイドブック ツバサ CARACTere GuiDE KORG KAOSS PAD KP2 ピン⇔標準 ステレオケーブル

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.