LOFC

Posted by atusi on 2005/04/21 in PC | Short Link
LOFC はコメントを受け付けていません

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  間違ってもロリコンファンクラブではない。といいつつ、なんとなくそう思ってしまう。  エロゲメーカーのファンクラブは初めてだな。アニメのなら入ってたことはあるけど。 […]

体調悪

Posted by atusi on 2005/04/21 in 日常 | Short Link
体調悪 はコメントを受け付けていません

 花粉症になってしまってやっと抜けたかと思ったら毎年やってくる原因のわからない吐き気。今日朝から腹の中がむかむかしっぱなしでこれが頭の中で気持ち悪くなってくると最悪なんだよな。  今年はならないですむかと思ったのに。   […]

買い物 2005-04-21

Posted by atusi on 2005/04/21 in 買い物 | Short Link
買い物 2005-04-21 はコメントを受け付けていません

DVD スターシップオペレーターズ 2 CD マリア様がみてる~春~イメージアルバムVol.1 本 雑誌 TECHGIAN

みかにハラスメント

Posted by atusi on 2005/04/21 in コミック | Short Link
みかにハラスメント はコメントを受け付けていません

 やヴぁい、えろすぎ。うわさどおりだな。ガンガン系でこれかよ。  アニメイトになくて、喜久屋書店で1冊だけ残ってたのを発見。仙台だとそもそも入荷数が少なかった感じがするな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.