School Days

Posted by atusi on 2005/04/17 in PC | Short Link
School Days はコメントを受け付けていません

 久々にやってみたいエロゲーだな。  あと、音楽にもかなり期待できそうな感じが。参加してる面子が結構すごいような。

水無月 真

Posted by atusi on 2005/04/17 in コミック | Short Link
水無月 真 はコメントを受け付けていません

 いや~この人の作品めちゃくちゃいいよ。久々にきゃっきゃしながら読んだような。  ところどころ昔ジャンプで七つの海を描いてた人の絵に似てるように見えるけど、別人だよなぁ。

PCトラブル

Posted by atusi on 2005/04/17 in PC | Short Link
PCトラブル はコメントを受け付けていません

 昨夜帰ってきてメインPCを見たらフリーズしていた。何気なく再起動したら起動しなくなった。いろいろやっているうちに、OSのファイルが破壊され、貴重なファイルが入ったパーティションも物の見事やられてしまった。  結局、1日 […]

オタク市場

Posted by atusi on 2005/04/17 in オタ | Short Link
オタク市場 はコメントを受け付けていません

 バンキシャでオタク市場について1コーナーがあった。結局オタ吊るしに近い内容だったんだけど。  まぁ、相変わらずネタになるような人を出したりしてるし、メイリッシュの人が出てたりで(・∀・)ニヤニヤしながら見てたけどさ。 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.