KAOSS PAD KP2

Posted by atusi on 2005/04/16 in 音楽製作 | Short Link

 別にKOTOKOのライブで使ってたから買ったわけではゴニョゴニョ。前からフィルター系のエフェクターは欲しかったんだけど、いまいち決めかねてただけでライブDVDを見て決めたことには変わりないか。
 最初通販で買おうかと思ってたんだけど、ヨドバシ見たら売ってたんで衝動買い・・・。

20050415a.jpg

 で、ちょろっと使ってみて楽しいわ。適当にいじれば適当に音変わるし。狙えば狙った感じの音になるし。PhatBoyのつまみでやるより楽だね。設定も。あと、音を直接変化させてるのでレスポンスいいし。
 MIDI信号でCutoffやレゾナンスの信号を送ることもできて便利だけど、MIDI信号だけあって、若干遅れるのがなんとも。まぁ、それでもいろいろ使えそうでいいんだけど。

 それにしても、曲できないのに機材ばかり増えるなぁ。夏には新作出すぞ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.