名簿

Posted by atusi on 2004/10/22 in 日常 | Short Link
名簿 はコメントを受け付けていません

 高校の20周年同窓会名簿が来た。前に所在確認のはがきが来たからできるのは分かってたんだが、来たのはいいんだけど、情報収集、製作したのが地元とは関係ない熊本の印刷会社。はっきり言って名簿闇ルートに流れただろうな。どんな勧 […]

Neko Mimi Mode

Posted by atusi on 2004/10/22 in 音楽 | Short Link
Neko Mimi Mode はコメントを受け付けていません

  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 1日中頭から離れなかったorz  これってフランスのハウス系DJが作ったのか。作品の趣旨とか説明されたのかなぁ~?まさか当人M・O・E M・O・Eとか言いながら作ったりしてない […]

ヴァニラ

Posted by atusi on 2004/10/22 in フィギュア | Short Link
ヴァニラ はコメントを受け付けていません

 GAの残りの3人のフィギュアデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  財政難なのでまずはヴァニラのみ。  あぁ、ヴァニラさん・・・。

買い物 2004-10-22

Posted by atusi on 2004/10/22 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-10-22 はコメントを受け付けていません

DVD マリア様がみてる~春~コレクターズエディション1 ポストカード、ポスター付き CD 禁じられた遊び 本 ムック CLAMPのキセキ2 フィギュア ギャラクシーエンジェル ヴァニラ・H&ノーマッド

昼飯

Posted by atusi on 2004/10/22 in 日常 | Short Link
昼飯 はコメントを受け付けていません

 ミートソースがYシャツにはねたorz  作業場からのカキコ、だんだんダメ社員の本性をあらわし始めてきました;P

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.