DVDドライブ

Posted by atusi on 2004/10/11 in PC | Short Link
DVDドライブ はコメントを受け付けていません

 土曜に買ったリコーのDVD±RWドライブを実家のマシンに装着。これでDVDが見れるようになった。でも40芯ケーブルだから80芯のIDEケーブルに交換せねば。

録画とかエンコとか

Posted by atusi on 2004/10/11 in PC | Short Link
録画とかエンコとか はコメントを受け付けていません

 引き続き録画&エンコ。レジェンドとか題名のない音楽会とか15秒前録画スタートのはずが定時スタートになってたっぽい。予約したときはちゃんと15秒前だったのに、予約時間のダブりも回避してたはずなのにおかしいな。  なんか、 […]

ポータル

Posted by atusi on 2004/10/11 in 日常 | Short Link
ポータル はコメントを受け付けていません

 なんかここに勝手に登録されてるのだが。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.