qwikWeb

Posted by atusi on 2004/10/18 in PC | Short Link
qwikWeb はコメントを受け付けていません

 SoftwareDesignを見たらMLとWikiを統合したqwikWebと言うのがあってMLで流れた内容が自動的にWikiのページとしてアーカイブされるものがあるそうな。  MLで流れた内容を振り返るのに手間取ったば […]

ライブドアvs楽天

Posted by atusi on 2004/10/18 in 日常 | Short Link
ライブドアvs楽天 はコメントを受け付けていません

 勤め先からの帰り、仙台国際センターからすごい人数がバスに乗り込んできたので何があったのかと思えば、ニュースでライブドアvs楽天のシンポジュームがあったとか。  ニュースではライブドアは好意的に捉えられてたと伝えていたが […]

CubaseSX3

Posted by atusi on 2004/10/18 in 音楽製作 | Short Link
CubaseSX3 はコメントを受け付けていません

 バージョンアップのメールが来た。  ¥25800かよ、前より高いような。今回あまり必要な機能無いような感じなんだけど。

バス

Posted by atusi on 2004/10/18 in 日常 | Short Link
バス はコメントを受け付けていません

 帰りのバスに乗り遅れて1時間待ちorz

買い物 2004-10-18

Posted by atusi on 2004/10/18 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-10-18 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 SoftwareDesign 本 コミック 美鳥の日々[8] マウス

コバルト全プレ応募

Posted by atusi on 2004/10/18 in コミック | Short Link
コバルト全プレ応募 はコメントを受け付けていません

 ドラマCD全プレ応募。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.