ダーツ

Posted by atusi on 2004/10/21 in 日常 | Short Link
ダーツ はコメントを受け付けていません

 作業先の大学の生協で500円買うたびに1回の抽選ダーツができるというので昼飯とかのレシートをかき集めて1回挑戦。見事3等。何種類かの中から乳製品飲料を(σ´Д`)σゲッツ!!。  そういえば、最近チョコボールで続けて […]

買い物 2004-10-21

Posted by atusi on 2004/10/21 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-10-21 はコメントを受け付けていません

CD Neko Mimi Mode CD ギャラクシーエンジェル オリジナルサウンドトラックX

Kernel2.6.9 inside

Posted by atusi on 2004/10/21 in PC | Short Link
Kernel2.6.9 inside はコメントを受け付けていません

 出たのでさっそく入れてみた。作業先から:>  さほど変わったような気がしないのはいつものこと。

台風

Posted by atusi on 2004/10/21 in 日常 | Short Link
台風 はコメントを受け付けていません

 来てます。それにしても今頃の時期に来るかよ。  そういえば、テクノボイジャー(似非サンダーバードアニメ)に台風を制御する気象衛星の話があってそれが故障して巨大台風が来るって話しあったよな。  飯田線脱線転覆してる~。

リクエスト検索

Posted by atusi on 2004/10/21 in PC | Short Link
リクエスト検索 はコメントを受け付けていません

 ラジオサーバーのリクエストに検索機能をやっと装備。1時間ほどでできたことだったのに今までやる気なくてやらないだけだったり。  いざ、検索しようとしても検索語句がなかなか思いつかなかったり。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.