サンレコ応募

Posted by atusi on 2004/05/27 in 音楽製作 | Short Link

 何となくまとまったので応募してみた。人の意見が聞ければそれでいいんだけど。

 自分的にはまだ詰めが甘い感じ。低音の暴れ(原因はベース)は何とかなったかなという感じだけど、逆に高音がボーカルを邪魔しちゃったかな。
 あとちょっとアマノジャクミックスにしたかったんだけど、最終的には落ち着いてしまって自分的には面白くなくなってしまったな。

 でも、このコンテストの評価基準ってなんなんだろう?そもそも、プロデューサーなりバンマスからの意見を元にミックスを組み立てていくからこそ楽曲の方向性が決まるんだろうけど、素材だけあてがわれて好きにミックスしていいとなると審査員の好みとかで最終的な評価が決まってしまいそうだけど。曲調から定番的なミックスをしないとだめなのかな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.