シンフォニックレイン サントラ

Posted by atusi on 2004/05/26 in 音楽 | Short Link

待ちに待ったボーカルサントラ。
さすがキング、音悪りー。キングから出るって時点である程度予測してたけど、すげーガッカリ。
リミッターコンプ効きすぎの曲があったり、ボーカルにディエッサーがかかってないのかやけに高音引っかかる音があったり、バランスが悪かったり。なんであんなにシンバルが急に鳴ったりするんだろう?まあ、コンプのせいで全体のバランスが狂ってるっぽく感じるけど。リバーブ強すぎたり。

空の向こうにがロングバージョンなのはいいんだけど、転調の仕方がゲーム版と違う。ゲーム版に聴きなれたせいで違和感あるけど、微妙に未来を感じさせるような明るさが出てこれはこれでありっていう感じかな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.