悲しみの一日

Posted by atusi on 2004/05/12 in 音楽 | Short Link

 訃報を知ってから少しは気持ちが落ち着いたかな。でも、朝ご飯炊くの忘れた。
 昨日からいろいろ聴きなおしたけれど、曲、歌詞、歌声、歌い方どれもすばらしかったな。
 昼に新聞買って改めて訃報の記事を見てしんみりしたり。
 会社帰り、CD探してみたり。どの店も最近のものはあっても個人名のアルバムはなかった。喜久屋書店では岡崎律子枠があってもCDは1枚もなくなってた。売り切れたんだろうか。

 河北新報の訃報記事

 持っていないCDをAmazonで注文しようかと思ったけど、亡くなったから買うっていうのはなんかいやだな。1枚だけ、Ritzberry Fieldsだけ買っておこう。

 あとは少しだけ気持ちを切り替えて、今やるべきことをやっていこう。岡崎律子さんを目標にして。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.