WebLog

Posted by atusi on 2003/11/15 in PC | Short Link
WebLog はコメントを受け付けていません

blogというか、WebLogのことなんだけど、まさにこれ。日記スクリプトのようなもんだけど、ページと記事の管理がしやすいように発展したものと言っていいんだろうか。 それと、記事にコメントをつけることもできるし、blog […]

VA

Posted by atusi on 2003/11/15 in 同人 | Short Link
VA はコメントを受け付けていません

Visual Art’sのC65の告知ページがあがったようで、今回はI’veとクラナドが購入予定になりそう。

休出

Posted by atusi on 2003/11/15 in 日常 | Short Link
休出 はコメントを受け付けていません

仕事が遅れ気味なので休出して作業。 社長来て小言。まぁいいけどさ。 バグとり~。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.