少コミ

Posted by atusi on 2003/11/26 in コミック | Short Link
少コミ はコメントを受け付けていません

 最近の少コミは過激じゃ。「ガ・マ・ンできない」はまぁ読めてたけど、「そんな声」の方はなんつうか読むのも大変。中味も大変だけど。  あ、「そんな声」のFCのマークがマイクになってる(w

KOTOKO in 日経

Posted by atusi on 2003/11/26 in 音楽 | Short Link
KOTOKO in 日経 はコメントを受け付けていません

 まぁ、KOTOKOの記事のためだけに日経charactersを買ったわけだが、PVとは結構違うな。PVの方が写り悪すぎなのかも。  で、誰かに似てるんだけど。佐藤珠代かな。  うた歌う人ってやっぱ口でかいな。  ところ […]

買い物

Posted by atusi on 2003/11/26 in 買い物 | Short Link
買い物 はコメントを受け付けていません

CD 行くよ?Lucky Wave →Amazon 本 ガ・マ・ンできない スペシャル →Amazon 本 そんな声だしちゃイヤ! 3 →Amazon 本 日経characters!

埋め込み

Posted by atusi on 2003/11/26 in PC | Short Link
埋め込み はコメントを受け付けていません

こんなのを埋め込んでみるテスト

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.