ステルヴィア

Posted by atusi on 2003/11/18 in PC | Short Link
ステルヴィア はコメントを受け付けていません

ステルヴィアのコレクターズディスクチラシゲット。初回特典はステルヴィアバッチか。買うな。

小革

Posted by atusi on 2003/11/18 in コミック | Short Link
小革 はコメントを受け付けていません

昨日買い忘れてた。一人の作者でP170、連載中のものの再録+連載。いくら5周年記念で雑誌体裁変更だからって。 (写真貼りテスト)

買い物

Posted by atusi on 2003/11/18 in 買い物 | Short Link
買い物 はコメントを受け付けていません

CD 円盤皇女ワるきゅーレ~十二月の夜想曲~ Suki-Suki-Suki ~和な感じ~ →Amazon CD 円盤皇女ワるきゅーレ~十二月の夜想曲~ あなたの涙をいただくわ! →Amazon CD 円盤皇女ワるきゅーレ […]

冬コミ分

Posted by atusi on 2003/11/18 in 音楽製作 | Short Link
冬コミ分 はコメントを受け付けていません

3曲目のブリッジも完成。30分でレコとミックスが上がった。 3曲の音量をりっつさんのと合わせて聴いてみるが、音量が違う。今回ふんばりすぎた。1,2dBの調整がなかなか決まらなかった。 冬コミ合わせの分は終わったけど、まだ […]

ほしのこえ

Posted by atusi on 2003/11/18 in 音楽製作 | Short Link
ほしのこえ はコメントを受け付けていません

そういえば、ほしのこえを貸してと言われて貸したのはいいんだけど、みんなのうたの笑顔のDVDも貸せばよかった。メイキングも入ってたし、日常風景の描画はこっちでも健在だし。 岩崎宏美のCD買おうと思ってて買い忘れてたな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.