MDR-7506

Posted by atusi on 2003/11/25 in 音楽製作 | Short Link
MDR-7506 はコメントを受け付けていません

 ヨドバシでマイク探してたらショーケースのヘッドホンコーナーに7506発見!それも3つも並んで!つうか高けーよ、1万8千円くらいしてた。  へたってるから早く新しいの欲しいんだけどね。

タグ: ,

ああっ女神さまっ

Posted by atusi on 2003/11/25 in コミック | Short Link
ああっ女神さまっ はコメントを受け付けていません

 最近の女神さまって絵柄が好みじゃなくなった。どうも完璧な絵を狙いすぎてるんじゃないかと。  でも話はいいんだよな。27巻だとマシンナーズの出てくる話。最後はK1が機械に好かれる話の一環だったけど、人じゃないものにも好か […]

PUSH

Posted by atusi on 2003/11/25 in PC | Short Link
PUSH はコメントを受け付けていません

 結局1/2ページのために買ってしまった。なんか売れ行きがかなりよさげで無くなりそうだったから、あわてたわけだが。

買い物

Posted by atusi on 2003/11/25 in 買い物 | Short Link
買い物 はコメントを受け付けていません

本 ああっ女神さまっ27 本 PUSH  今日の食材の買出しは、地震がくるかもしれないからと結構買い込んだような。もちろんカントリーマアムも。               _,-、              ,ィ辷ソ   […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.