おねてぃ、おねつい巡礼の旅 3日目(11/12)

Posted by atusi on 2007/11/13 in アニメ, 日常 | Short Link

 最終日。朝から晴れてはいたものの、強い雨。おかげで綺麗な虹が出ていた。
 食事が遅れたのでそれまでノートへの書き込みとか、前回の書き込みを探してみたり。
 公園が改修されてあの3つの木の椅子も新しくなっていたが、元の古い椅子はなんと山正旅館の食堂から見える場所に保存してあった。

 木崎湖を離脱する前に木崎湖を1周し、縁川商店で飲み物を調達し、一路東京あきと邸へ。
 帰る途中、姥捨てPAで休憩し前回は夜で夜景が綺麗だったが今回は昼間、でも晴れて眺めはすごく良かった。
 あと、昼飯は峠の釜飯。

 東京のあきとさん宅に着いて、引越しで持っていけないものを引き取ることにしたPCとスピーカーのNS-10MT(サラウンドにも使えるセンターバージョン)、カセットデッキを受け取って東京を離脱。

 5時間かかって仙台に帰ってきて即ヨドバシへ。おねてぃ、おねついのDVD-BOXをゲット。初回特典付。これで全話見れるし、1番の目的のおねがいチュータが聞ける。新キャラにいきなり萌えましたから~。跨なんかに負けないぞー。あとは晩飯にうどんを食べて、家で荷降ろしをして、沼田さんに旧ZERO3を貸して沼田さんも家に帰っていった。
 
 ということで、巡礼は無事終わり。ドライバーの沼田さんお疲れさま。
 また現実に戻らねば。

20071112a.jpg
朝の虹

20071112b.jpg
古い椅子

20071112c.jpg
縁川商店で飲み物調達

20071112d.jpg
姨捨PAで休憩。見事な景色。

20071113a.jpg
買ってしまったDVD-BOX

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.