そこまでするか

Posted by atusi on 2007/11/17 in アニメ, オタ | Short Link
そこまでするか はコメントを受け付けていません

 実家帰りの途中ゲマズによった。宣伝のためにクラナドを流していたが巧妙に隠してあったがアヤシイ字幕付き(w。何となくワロタ。 つうか、正式にPR用の映像もらえねーのかよ。

第2期彩雲国物語(アニメ)

Posted by atusi on 2007/11/17 in アニメ | Short Link
第2期彩雲国物語(アニメ) はコメントを受け付けていません

 秀麗のサクセスストーリーは1期と変わらないが演出が暴走気味だし、話が進むのかと思えばいきなり総集編だし。総集編、もしくは再放送とか断りがあるならまだしも、思い出話として新カットはあるわ、ネタフリあるわでちょっとなぁ。話 […]

タグ:

買い物 2007-11-16

Posted by atusi on 2007/11/17 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-11-16 はコメントを受け付けていません

携帯用ヘッドホンマイクx2(改造用)

BSの新チャンネル

Posted by atusi on 2007/11/17 in 日常 | Short Link
BSの新チャンネル はコメントを受け付けていません

 BSのチャンネル編成変更で新チャンネルが2つ(BS11とBS12)が12月から始まるようだ。EPGに出てるとあいださんに教えられた。  BS12は結構多彩のチャンネルになりそうだな。でも、アニメは見るもんなさそう。音楽 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.