買い物 2007-11-03

Posted by atusi on 2007/11/04 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-11-03 はコメントを受け付けていません

CD 後藤沙緒里 True Blue CD 片岡あづさ DIAMOND SPARKLE CD スカイガールズ キャラクターミニアルバム1 同人誌 white paper 闇のなかのせかい 同人誌 petit ego! c […]

シンフォニックレイン 普及版

Posted by atusi on 2007/11/04 in ゲーム | Short Link
シンフォニックレイン 普及版 はコメントを受け付けていません

 また、シンフォニックレインが出ると。なんか買ってしまいそうだなぁ。  いまだに、2chでもスレ続いてるし、音楽も聴き続けているし。  ミニノートに入れてあるいて、またやろうかな。

タグ:

ARIA~ARIETTA~

Posted by atusi on 2007/11/04 in アニメ | Short Link
ARIA~ARIETTA~ はコメントを受け付けていません

 引き続き、ARIA。ヴェネツィアの描画はさすがARIAが上だな。ツインテのアリシアさん萌え。  何もかも捨てて、ヴェネツィアで暮らしたいなぁ。

タグ:

そうか

Posted by atusi on 2007/11/04 in アニメ | Short Link
そうか はコメントを受け付けていません

 マリみてのDVD(チャオ・ソレッラ)を見ていてやっと気づいた。 空港のカウンターで佐藤聖が呼ばれていたが、ガセだったという話。加藤さんと呼ばれていたという落ちだったが、よく考えれば、聖様の友人には名前が似ている加藤景が […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.