RD-S300

Posted by atusi on 2007/07/28 in デジタル録画 | Short Link

 SONYのデジタルチューナーがB-CASカードを認識しづらい状態になり、視聴、録画ができなくなることが多くなったため、緊急用にレコーダを買おうと思いたったはいいが、いざ買うとなると悩む。またデジチュ買っても値段的に安いレコーダ買えてしまうし。
 PANAか東芝かSHARPのどれかにしようと思ったが、結局東芝。ヨドバシで89800が69800になってたS300に決定。

20070728b.jpg

 RDからデジタルデータは引き出せそうにないのでやはりMTVX経由でキャプるしか方法はないんだろうな。

 それにしても、機能多すぎ。実家のSHARPのほうがわかりやすくて使いやすいなぁ。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.