Yes!プリキュア5 #25

Posted by atusi on 2007/07/22 in アニメ | Short Link
Yes!プリキュア5 #25 はコメントを受け付けていません

 山場の話だったのか、先週から続く話し。  うかつにも5人力を合わせて戦うところで涙してしまったよ(仕事で精神的にやばいレベルまで来てるせいもあるが)。  にしても、新しい武器ですか。放送週後にはそのアイテムのおもちゃが […]

タグ: ,

samba3

Posted by atusi on 2007/07/22 in PC | Short Link
samba3 はコメントを受け付けていません

 サーバーに入れているSAMBAの挙動がおかしくて困っていたのだが、どうも、SAMBAが使用するIPやインターフェースを適切に設定していないせいのようだ。  特に、同じネットワークに2つのセグメント(192.168.1. […]

コスプレ衣装ショップ

Posted by atusi on 2007/07/22 in オタ | Short Link
コスプレ衣装ショップ はコメントを受け付けていません

 何気に、どらのあなのエスカレータの店舗案内を見たら、コスプレ衣装やグッズを扱う店もオープン予定なんだな。何か買いそうで、やばそう。

オールスター対応?

Posted by atusi on 2007/07/22 in 日常 | Short Link
オールスター対応? はコメントを受け付けていません

 休日なのに、仙石線のシートがBOX型ではなく、通勤型になっていた。  野球のオールスター対応だったのかな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.