サーバー?

Posted by atusi on 2007/07/10 in PC | Short Link
サーバー? はコメントを受け付けていません

 サーバーのWebが無反応に。また飛んだかと思ったら、家に帰ってみるとものすごい勢いでHDDにアクセスしたまま動作していた。  HDDのアクセスにマシンパワーがとられていてまたマウス、キーボード、ネットワーク接続の一切が […]

とらのあなオープンポスター

Posted by atusi on 2007/07/10 in オタ | Short Link
とらのあなオープンポスター はコメントを受け付けていません

 地下鉄とJRあおば通り駅の間の通路にとらのあなのオープン告知ポスターが。  以前、メロンブックスが地下鉄のメロンブックスに近い出口の広告板にでっかく広告してたこともあったな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.