DVD ARIA The NATURAL 全巻購入者限定グッズ

Posted by atusi on 2007/07/06 in アニメ | Short Link
DVD ARIA The NATURAL 全巻購入者限定グッズ はコメントを受け付けていません

 DVD ARIA The NATURAL 全巻購入者限定グッズが届いていた。 全プレとはいえ、2枚だけか。 メール便のため、郵便受けに無理やり突っ込まれてて少し折れ曲がっていた。

タグ:

買い物 2007-07-05

Posted by atusi on 2007/07/06 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-07-05 はコメントを受け付けていません

DVD 彩雲国物語[12] 初回限定版

Skype for Windows Mobile(W-ZERO3)

Posted by atusi on 2007/07/06 in PC | Short Link
Skype for Windows Mobile(W-ZERO3) はコメントを受け付けていません

 最新版のを入れてみて、音声通信をダイヤルアップでやってみたところ、ちゃんと識別できるレベルで通話ができるようになっている。おそるべしSkype。  かなり通信状況がよくないとつらいみたいだけどね。

SPTD.SYS

Posted by atusi on 2007/07/06 in PC | Short Link
SPTD.SYS はコメントを受け付けていません

 悪名高いSYSファイル。DAEMON TOOLSに入ってて突然PCが起動不能になることがあるのだが、入れもしないのに入っていてAMDマシンが起動しなくなってしまった。いろいろやったが、SPTD.SYSを消してレジストリ […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.