とらのあな仙台店開店

Posted by atusi on 2007/07/14 in オタ | Short Link

 東京から戻り、アニメイト、とらのあなと見て回った。アニメイトは、福袋をやっていたが普段の店内とさほど変わりなく。らきすたEDを買って離脱。
 つぎに、とらのあな。とらのあなへ行く導線がわかりにくい。階段で上がればすぐなのだがさすがに3階まで歩くのはな。中にエスカレーターはあるもののそれも2階止まり。
 3階はコミック、CD、ゲーム。新刊のコミックにはメッセージペーパーを挟んでいた。
 問題は4階。同人誌コーナーだが、とら専売があまりないなと。こんなもんなのかな。ばかな女集団が冷やかしで騒いでいたのがうるさかったが。
 で、とらで買い物をすると下の階のNAMCOのマグカップがもらえるという特典つき。クリアバインダーも配ってたな。

 ちなみに、アイドルマスターのゲームがゲーセンに入っててやってたら実家行きの快速に列車に乗りそこねてしまった。

 そういえば、とらのあな店内のBGMが独眼流正宗[NHK]のOPというのが微妙だった。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.