10年

Posted by atusi on 2005/04/26 in PC | Short Link

 @niftyから入会10周年のメールが来た。10年か、長いようで早かったな。
 当時からアニメやコミックのフォーラムを主に見てたりしたよな。

 そんな中、星の瞳のシルエットにはまって、イメージアルバムのMIDIデータを落として聴いてたらそれを作ってたのは高木さんだったり。KasumiClockの移植もあったなぁ。

 10年といえばインターネットの発達もすざましく、大学にいたころなんて大学間の回線が256Kbpsで細々といろんなファイル持ってきたり、天井裏にもぐって勝手にLAN配線したり。そして、山形大学のDenDenNetにつなぐようになったりもして、そのシステムを作ってたのが実は今こそ付き合いのあるあきとさんだったり。

 それにしても、今までいろんな人と出会ってきてるはずなのに、長く付き合ってる人ってほとんどいないなぁ。オレが人付き合い下手なのもあるからな。

 なんか最近昔ばっか振り返ってるなぁ。

No Comments

  • 狂春 より:

    まぁ、悲観しなさんな。
    人のつながりなんざ、
    何処でどうつながっているか解らせんし、
    逆に考えれば、いまは友人を選ぶ余裕があると
    言う事なのかもしれないョ。

    ・・えっと(^^;汗
    ここんところ、やたら忙しくて、
    連絡できんですまなんだ(謝

    先週末は徳島、今週末(30、1)は熊本、
    その上、連休明けは出張で土浦に。
    おかげでバタバタ、財布カラカラ(血涙

    ・・・んだども、仙台にはいくべよ~

  • わたなべ より:

    さては年とりましたね( ´艸`)ムププ

    って人のこと言ってる場合ではない・・・○| ̄|_

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.