Macross Flontia #12

Posted by atusi on 2009/06/23 in アニメ | Short Link

 ギャグですか、この回は。
 戦闘シーンでランカが歌いながら登場するのはいいとして、あのヴァルキリーについてるスピーカーといい、「キラッ★」にあわせて銃を落としたり鼻血吹いたり、目をハートにしたり、デカルチャーと叫んでみたりw。
 それは置いといて、やっぱマクロスとしてのつぼは押さえてるわけで、地上で歌ってるランカを眺めながら飛んでるアルトなんかはMacrossPlusの最終話のミュンを見て飛んでるイサムそのものだし。
 あと、今回のヴァルキリーはかっこよかった。アンプのメーターが振り切れるカットもちゃんとBOOST COMP.とか描いてあって音楽的にそれらしいし。
 何で本放送ちゃんと見なかったかなぁ。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.