くらしのいずみ

Posted by atusi on 2007/12/02 in コミック | Short Link
くらしのいずみ はコメントを受け付けていません

 YOUNG KING OURSに読みきりで谷川史子のくらしのいずみが掲載された。  はぁ、やっぱ谷史節が効いたいい話しだなぁ。  2008年1月28日にはやっとコミック化か。

CLAMP in WONDERLAND 1&2

Posted by atusi on 2007/12/02 in アニメ | Short Link
CLAMP in WONDERLAND 1&2 はコメントを受け付けていません

 買っていたのにすっかり忘れていた。  1はビデオで持っているが見れないので久々に見た。キャラはほとんどわかった(当時、CLAMPにはまりまくっていろいろ人に借りたりして読んでたからな)。PVにしてはテンポのノリがいまい […]

アニメトランス BONUS CD

Posted by atusi on 2007/12/02 in 音楽 | Short Link
アニメトランス BONUS CD はコメントを受け付けていません

 何か届いたと思ったら、CODE SPEED アニメトランスBESTのアンケートはがきを送ってもらえるインストCDが着ていた。聴く気はないが。  そういえば2も出るんだよなぁ。

ARIA 3期

Posted by atusi on 2007/12/02 in アニメ, フィギュア | Short Link
ARIA 3期 はコメントを受け付けていません

 ARIAの3期目の放送が決まり、告知された。COMIC BLADE誌上でも。  ほかに、GEEStoreではドール用のARIAの3カンパニーの衣装やぷにコレの灯里とアリスの発売も。コレは欲しいなぁ。

タグ:

鉄道むすめ

Posted by atusi on 2007/12/02 in フィギュア | Short Link
鉄道むすめ はコメントを受け付けていません

 ゲーセンで大型の鉄道むすめを1回でゲット。アームが弱い場合にはプラスチックと厚紙の間にアームを挟み込めばいいのか。

BS-11

Posted by atusi on 2007/12/02 in 日常 | Short Link
BS-11 はコメントを受け付けていません

 12月からBSに2局新規に開局した。BS11を重点的に見ていたが、大人向けという割にはちょっと偏ってるような、かえって少年のような大人のための番組が多いような。  まぁ、アニメもほどほどあるようで、まずはプリキュア、1 […]

買い物 2007-12-01

Posted by atusi on 2007/12/02 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-12-01 はコメントを受け付けていません

本 ムック スカイガールズアートワークス 本 雑誌 COMIC BLADE 本 雑誌 YOUNG KING OURS 本 コミック 武内こずえ 0x0メモリーズ 本 コミック 松本ゆうか 悪魔かもしれない[4] 本 コミ […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.