CLAMP in WONDERLAND 1&2

Posted by atusi on 2007/12/02 in アニメ | Short Link

 買っていたのにすっかり忘れていた。
 1はビデオで持っているが見れないので久々に見た。キャラはほとんどわかった(当時、CLAMPにはまりまくっていろいろ人に借りたりして読んでたからな)。PVにしてはテンポのノリがいまいちだったな。
 で、今回の2は坂本真綾の歌のノリが良く、楽しい出来だった。でもどうしてもわからないキャラが1つ、コンビニにいるキャラってなんだろう。ツバサのさくらとCCさくらの共演がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と思いながら、ちょびっつやエンジェリックレイヤーなど懐かしかった。

20071202a.jpg 20071202b.jpg

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.