HDD片付け

Posted by atusi on 2007/12/28 in デジタル録画 | Short Link
HDD片付け はコメントを受け付けていません

年末の録画に向け、RDは用済み番組を削除。PCのHDDはファイルを別HDDに移動させたり、DVDに焼いたり。あと、サーバに500GBのHDDをつけてリモートで録画ファイルをコピーできるようにした。これで、年末年始の録画は […]

CLANNAD #10

Posted by atusi on 2007/12/28 in アニメ | Short Link
CLANNAD #10 はコメントを受け付けていません

 能登だな、能登なんだな、メインが能登なんだな!  能登かわいいよ能登。

鏡音リン・レン

Posted by atusi on 2007/12/28 in 音楽製作 | Short Link
鏡音リン・レン はコメントを受け付けていません

さっそく買った。 初音ミクよりも開発の手を抜いたのか、ミクは調教なしでもそれなりに唄ったが、リン・レンは調教しないでは唄わないようだ。テンポにもよるのだろうが、この前公開した曲ではまともに歌ってくれなかった。 ミクの下僕 […]

買い物 2007-12-27

Posted by atusi on 2007/12/28 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-12-27 はコメントを受け付けていません

PC VOCALOID2 鏡音リン・レン 本 コミック H-magic ワイルドベリー 本 雑誌 ホットミルク

買い物 2007-12-28

Posted by atusi on 2007/12/28 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-12-28 はコメントを受け付けていません

フィギュア ねんどろいど ナオ 本 雑誌 COMIC BLADE SANYO eneloop mobile booster USB出力付充電器セット

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.