健康診断

Posted by atusi on 2007/11/26 in 日常 | Short Link

 満35歳ということで成人病検査になってしまった。ということで、バリューム。
 初バリュームだが、撮影中あんなに台の上を自分で回転して回ったり、もはや落ちそうになるくらい逆さまにされるとは。腕が筋肉痛になった。あれって、腸の撮影もしてたようなので迷路の中を玉を転がしてゴールに持っていくがごとくバリュームを振り回されたという感じだな。
 バリュームは下剤のおかげで1時間で出てきたが、夕方になって胃が痛くなってひどかった。水分取るのが少なかったのだろうか。まさか胃潰瘍?。

 バリュームの味って何かに似てると思ったら、ビタミンC系のスポーツドリンク(まぁ、ビタミンCなんだろうけど)。終わってからスポーツドリンク飲んで同じ味で萎えた。

No Comments

  • szk より:

    同じようにぐるぐる回されて、右も左もわからなくなって、
    「そっち違います」と冷たく言われた立場から乙。

  • ida より:

     バリウム嫌いなんでいつも内視鏡検査してます。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.