出張終了

Posted by atusi on 2007/11/08 in 日常 | Short Link

 作業も終わり、仙台に帰ることに。で、ローカル線まではみんな行動が同じだったが、山形組と仙台組で行動が分かれ、仙台組みものんびり派と速攻派に分かれて帰ることになった。速攻派はオレだけ。小山から宇都宮で一度降り、速い次の新幹線に乗り換えるという方法。指定を取るのは面倒なので自由席。混んでなければと思ったが、宇都宮から乗った新幹線は結構すいていたが、郡山と福島でかなり乗り込んできた。まあ、それでも、最初の列車よりはすいていたが。で、無事、アニメイトがしまる30分前に仙台に着いた。そう、アニメイトに行くためだけにいろいろと調べて最速の方法で帰ってきたのよ。

20071108a.jpg
行ってきた某駅。

20071108b.jpg
宇都宮で降りて見送った新幹線。さらば。

それにしても、セキュリティの厳しい場所での作業は疲れた。構内を移動するたびにIDパスのチェックがあるし。トイレに行くのも一苦労。作業自体はさほど出なかったんだけど。

ちなみに、撮影したのはAdvanced W-ZERO3[ES] 。1280x1024で撮影したものを50%の大きさに縮小したもの。初代ZERO3よりはるかに綺麗に撮れてる。暗いところでも結構強そうだな。

No Comments

  • szk より:

    お疲れです。
    その日アニメイトでなにかイベントあったんですか?
    それとも単に寄りたかっただけ?(←この場合の方が尊敬します)

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.