いろいろと

Posted by atusi on 2007/07/30 in PC | Short Link

 RDを導入し、PCのメモリを増やしたのでいろいろと接続変更。
 まず、AMD機(Alicia)のMTVX2005をCore2Due機(sakura)のMTVX2004HFと交換。
 AliciaにはRAMレコの出力を接続。PV3も今までどおり、SONYのデジチューナーを接続。sakuraにはいままでのSONYのデジチューナーとRDの出力を接続。
 RDの光出力をサラウンドアンプに入力。音がでないと思ったらオーディオテクニカの光ケーブルが断線(折断)したのか、信号が届かず。新たに買ってきた光ケーブルで接続した。

 RDにHDMI出力を液晶ディスプレイに接続。RDの出力を1080iにしないと表示領域が小さいままなんだな。でも、S端子のほうに信号が出ないのは困るなぁ。

 題名のない音楽会をサラウンドで聴いたが、すごい臨場感だなぁ。ステレオにミックスダウンするのがもったいないな。

 それにしても、リモコンがどうにもならん位多い。学習リモコンを買うか、玄人志向のRSのプログラムを速く作るかだな。

20070728d.jpg 20070728e.jpg

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.