結婚式

Posted by atusi on 2005/05/28 in 日常 | Short Link

 弟の結婚式で東京へ。
 9時24分の新幹線で11時8分着。八重洲地下で昼飯後タケシバへ移動。が、山手線で火災で運行止まったり。
 無事にホテルに着いて準備して控え室に。挨拶も終わってチャペルに移動。そこから役目はカメラマン。スチールとデジカメとビデオカメラで撮りまくり。これほどネタになる撮影はないな。神父の後ろから一連のシーンをビデオで録れた。
 控え室に戻って休むひまなく撮影。なんか周りからカメラマンキターとかスゲーとか聞こえた気がしたけど気にしなーい。
 披露宴になっても食べるひまなく撮影orz。

 親友の方々が私のほうにも挨拶に来たり行ったり。あのー日記やスクールデイズとかコミケとか、そっち方面で有名だったんですね、私orz。カメラマンだと言われたのもレイヤーの撮影ばっかしてるもんだと思われてたんだろうか。そっちは専門外だけど。
 無事に式を終えることもでき、出席していただいた皆様にはあつく御礼申しあげます。

 幸せ分けてくれ縲懊€懊€怐B

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.