香澄Clock

Posted by atusi on 2005/05/21 in コミック | Short Link
香澄Clock はコメントを受け付けていません

 かなり久々にアップデートしました。  というのも、アーカイブが壊れてると連絡をいただき、よく見ると連絡先などが大学のアドレスのままだったのでこの際直して公開しちまえということで。  で、ひさびさにWindowsのプログ […]

買い物 2005-05-21

Posted by atusi on 2005/05/21 in 買い物 | Short Link
買い物 2005-05-21 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 PRO SOUND 本 雑誌 コミックハイ! 本 コミック 東まゆみ エレメンタルジェレイド[初回限定版2][7][初回限定版8]

佐川

Posted by atusi on 2005/05/21 in 日常 | Short Link
佐川 はコメントを受け付けていません

 スリーナインエンタテインメントから島宮えいこのパンフを頼んで佐川で発送されているのだが、不在で受け取れなかった。で、佐川の不在伝票どおりに電話してるのだが、いつかけても出る気配なし。佐川の仙台営業所ってそんなに人いない […]

切符払い戻し

Posted by atusi on 2005/05/21 in 日常 | Short Link
切符払い戻し はコメントを受け付けていません

 来週末に結婚式で東京に行くために切符を買ってあったのだが、土日で帰ってこれると思って土日切符だったのをどうも月曜に帰ってくることになりそうなので払い戻して普通切符に切り替え。手数料取られたよ。

買い物 2005-05-20

Posted by atusi on 2005/05/21 in 買い物 | Short Link
買い物 2005-05-20 はコメントを受け付けていません

DVD エレメントジェレイド -序章- 本 コミック 東まゆみ エレメンタルジェレイド[5][6] 本 ムック CLAMPノキセキ[9]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.