香澄Clock

Posted by atusi on 2005/05/21 in コミック | Short Link

 かなり久々にアップデートしました。

 というのも、アーカイブが壊れてると連絡をいただき、よく見ると連絡先などが大学のアドレスのままだったのでこの際直して公開しちまえということで。

 で、ひさびさにWindowsのプログラムをした(ちょっとダイアログの表示の部分を直した)けど、PerlとかPHPのデバッグに比べて(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノというくらい楽だなと。まぁ、統合環境が整ってるから当たり前だけど。それより、C++Builder5がXPでデバックしてるとプログラムの終了のときに止まってしまうのが原因不明で厄介だな。おまけに、コンストラクターの呼び出しがデバッグバージョンとリリースバージョンで動き違うし・・・。

 でも、ひさびさのWindows用プログラミングは楽しかった。

No Comments

  • より:

    対応ありがとうございました。
    ずっと探していたので嬉しいです。
    /*
    タスクトレイのアイコンを右クリックしたときにメニューが右下に出ます。
    タスクバーを上や左に寄せている場合も同様です。
     「一定時間ごとに切り替え」のアクセラレータキーが不揃いです。
    AutoHotkeys のため数字とアルファベットが混在しています。
    */

  • atusi より:

    おっと、そんな不都合が。
    折を見て修正したいと思います。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.