毎度

Posted by atusi on 2005/05/27 in 日常 | Short Link
毎度 はコメントを受け付けていません

 ヨドバシで買い物したらまた「毎度ありがとうございます」って言われた。社員教育のせいなのか、オレが毎日行ってるせいなのか・・・?

極上生徒会 #08

Posted by atusi on 2005/05/27 in アニメ | Short Link
極上生徒会 #08 はコメントを受け付けていません

 むぅ、パーティのところで思わず泣けてしまった。一人はさびしいよなぁ。  一人でいいからそばにいてくれればな。

ヘッドホン

Posted by atusi on 2005/05/27 in 音楽 | Short Link
ヘッドホン はコメントを受け付けていません

 ここ最近インナーイヤーのヘッドホンを結構買ってるが、いいものにめぐり合わない。  SONYのMDR-EX81はあまりに遮音性が高すぎて問題外。これは個人的に合わないだけだな。大体、見見かけスタイルなのに耳にかからないで […]

タグ:

買い物 2005-05-26

Posted by atusi on 2005/05/27 in 買い物 | Short Link
買い物 2005-05-26 はコメントを受け付けていません

ヘッドホン SENNHEISER MX450 DAT SONY120x10

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.