らしんばん

Posted by atusi on 2005/03/20 in オタ | Short Link
らしんばん はコメントを受け付けていません

 今日、アニメイトやメロンブックス前で一生懸命ティッシュ配りをしていた。やっぱ、アニメイト系列の店なんだろうか。  アニメイトに貼ってあったポスター。  たぶん、この店の2階なんだろう。微妙に小さくポスターが張ってあるよ […]

今日のフルキャススタジオ

Posted by atusi on 2005/03/20 in 日常 | Short Link
今日のフルキャススタジオ はコメントを受け付けていません

 今日完成式典をやったようだ。楽天の社長も来てたようだ。

買い物 2005-03-20

Posted by atusi on 2005/03/20 in 買い物 | Short Link
買い物 2005-03-20 はコメントを受け付けていません

本 きみのカケラ[4] 本 TECHGIAN 本 CLAMPノキセキ#7 CD 島みやえいこ ULYSSES ポスター付き AIR トートバッグ ふたりはプリキュアMAXドール 白x2 黄x2 DVD予約 AIR#1 初 […]

Posted by atusi on 2005/03/20 in 日常 | Short Link
春 はコメントを受け付けていません

 周りから春の便りが来るけれど、オレに春はいつ来るんだろう。  なんか春先から厳冬に戻された気分orz。  なんつうか、最近”彼女いませんから~残念”って逆切ればっかりしてる毎日のような。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.