TWOTOP BGM

Posted by atusi on 2005/03/06 in 日常 | Short Link
TWOTOP BGM はコメントを受け付けていません

 TWOTOPでキーボード見てたらradiance(I’veでSSOのOP)が流れてきてひとり(・∀・)ニヤニヤ。  1曲だけ毛色の違うBGMだったのだが、なんだったんだろう。

さくらフィギュア

Posted by atusi on 2005/03/06 in アニメ | Short Link
さくらフィギュア はコメントを受け付けていません

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  じゃなくて、たまたまボークスいったら売ってたし。2対で3000円とは安いなぁと思ったら、ゲーセンのキャッチャー用の景品ぽいな。3000円のくせに6000円のしーぽん […]

ドリル

Posted by atusi on 2005/03/06 in アニメ | Short Link
ドリル はコメントを受け付けていません

 今日のおやつ。

今日のフルキャス

Posted by atusi on 2005/03/06 in 日常 | Short Link
今日のフルキャス はコメントを受け付けていません

 宮城球場改め、フルキャストスタジアムの改装も終わりに近いっぽい。今日は電光掲示板のテストっぽい。

田村直美

Posted by atusi on 2005/03/06 in 音楽 | Short Link
田村直美 はコメントを受け付けていません

 仙台でライブやるっぽい。ennでだな。  アコースティックもいいけど、やっぱパワフルなライブで見たいけど。  行けないだろうなぁ。

買い物 2005-03-06

Posted by atusi on 2005/03/06 in 買い物 | Short Link
買い物 2005-03-06 はコメントを受け付けていません

コミケットスペシャルカタログ 同人誌 nekomimi*diary フィギュア カードキャプターさくら エクストラフィギュア x2

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.