らしんばん 仙台進出

Posted by atusi on 2005/03/15 in オタ | Short Link
らしんばん 仙台進出 はコメントを受け付けていません

 2chのスレよりらしんばんという同人ショップが仙台に進出してくるようだ。場所は地図を見るとうつぼのそばっぽいな。あそこって確か染物雑貨とかの店があったと思うけど、その2階なのか。

題名のない音楽会21

Posted by atusi on 2005/03/15 in 音楽 | Short Link
題名のない音楽会21 はコメントを受け付けていません

 マンボでウッ!  聴いてて面白かった。  運命とマンボがミックスされるとは。  あんたがたどこさもあんな意味があったとわ(w。  結局、音楽って音にどんな意味を持たせるかで楽しみ方が変わってくるんだよな。  以前、I& […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.