買い物 2004-11-08

Posted by atusi on 2004/11/08 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-11-08 はコメントを受け付けていません

本 コミック 海をみていた犬[2]

DAHONチャリ

Posted by atusi on 2004/11/08 in 日常 | Short Link
DAHONチャリ はコメントを受け付けていません

 そういえば、仙台ではじめてオレ以外でDAHONの骨折小径チャリを見た。一世代前のやつだけど、同じタイプのだった。BD-1も見たことあったなぁ。

メモリ

Posted by atusi on 2004/11/08 in PC | Short Link
メモリ はコメントを受け付けていません

 仕事で使ってるマシンがPen3-500MHz-128MBで、スワップしまくりで作業にならないので自腹切って128MBSD-RAMを購入。ちゃんと会社に申請すればそれなりに対応してくれるんだろうけど、面倒だし、じゃんぱら […]

買い物 2004-11-07

Posted by atusi on 2004/11/08 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-11-07 はコメントを受け付けていません

本 コミック Rozen Maqiden[3] SD-RAM128MB

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.