DVD-RAMドライブ分解

Posted by atusi on 2004/11/01 in PC | Short Link
DVD-RAMドライブ分解 はコメントを受け付けていません

 パナのLF-D521がカートリッジをうまくローディングできなくなったので分解。ワクワク  ローディングしない原因はどうもモーターのトルク不足っぽい。パナのドライブはトレイを開閉のためにモーターを1つ使っているけど、トレ […]

想いを奏でて

Posted by atusi on 2004/11/01 in 音楽 | Short Link
想いを奏でて はコメントを受け付けていません

 曲、歌、声はかなり好きな歌だ。  ただ、ちょっと残響が強いな。ドラムにかかったリバーブは気持ちいいんだけど。  曲の長さって3分半から4分強の方がもうちょっと聴きたいっていう気持ちになって何度もリピートしてしまうな。そ […]

買い物 2004-11-01

Posted by atusi on 2004/11/01 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-11-01 はコメントを受け付けていません

CD うた∽かた 想いを奏でて

学園アリス#1

Posted by atusi on 2004/11/01 in アニメ | Short Link
学園アリス#1 はコメントを受け付けていません

 ちょっと期待できそうなアニメだな~。原作は読むの大変そうだけど。  パナのDMR-E20で録ってエンコしたらMTVX2004が糞に思えた。やっぱパナチップ搭載のカノプのボード欲しいなぁ。

地震で地鳴り

Posted by atusi on 2004/11/01 in 日常 | Short Link
地震で地鳴り はコメントを受け付けていません

  今さっき2004/11/01 01:09:45.18に地震発生。揺れは小さかったのだが、地鳴りがかなり大きく聞こえて今までの地震とはちょっと違った。怖いな。   震源は福島県東方沖のようだ。

タグ:

OpenVPN

Posted by atusi on 2004/11/01 in PC | Short Link
OpenVPN はコメントを受け付けていません

 実家から家のPCにWindowsのファイルシステム(SAMBA)でアクセスする方法を考えてて、SoftEtherがLinuxサーバーがネームサーバーをやってる性で使えないため何かいいものがないかと思っていたところにOp […]

エンコード

Posted by atusi on 2004/11/01 in PC | Short Link
エンコード はコメントを受け付けていません

 エンコードの本数とかかる時間がしゃれにならなくなってきた。これじゃ何もできないな。ある程度できりをつけなければ。  先週の題名のない音楽会はエンコする前に消してしまったっぽいorz。羽健のジャズ講座だったのに。

想いを奏でて

Posted by atusi on 2004/11/01 in 音楽 | Short Link
想いを奏でて はコメントを受け付けていません

 最初CooRieが歌ってるのかと勘違いしてた。  10月29日のCDTVで60位だったのだが、いつ発売なんだろうとボケてみたり。21日に発売してたんだなぁ。まだ買ってなかった。というより、売ってなかったぞ。  これビク […]

キラキラ100%[2]

Posted by atusi on 2004/11/01 in コミック | Short Link
キラキラ100%[2] はコメントを受け付けていません

 話のネタ的にはありきたりのものが多いんだけど、なんつーか胸(・∀・)キュンキュンネタでつぼにはまってきゃっきゃ言いながら読んでるような。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.