メモリ

Posted by atusi on 2004/11/08 in PC | Short Link

 仕事で使ってるマシンがPen3-500MHz-128MBで、スワップしまくりで作業にならないので自腹切って128MBSD-RAMを購入。ちゃんと会社に申請すればそれなりに対応してくれるんだろうけど、面倒だし、じゃんぱらで中古1300円で快適になるんだったら自腹でもかまわんかなぁと。

 つうか、作業用PCとかちゃんと準備しないくせに休憩時間の損失ばっかり考える経営者ってはっきり言ってダメだろ。スワップとかでマシンが使えなくなってる時間のほうがはるかに長いぜ。もし何か言われても別にいいしな。

 もっと早く気づいて積めばよかった。

No Comments

  • 3d より:

    そのメモリ、私も買いました。仕事大変そうだね。

  • IDA より:

    いってくれれば余ってるのあげたのに

  • atusi より:

    自分の時間が取れなくなったという意味では大変です。定時上がりが懐かしい。

    メモリは作業が切迫してたんで買っちゃいました。何かノートも買わないとつらい雰囲気が。

  • IDA より:

    Let’s note マジおすすめ

  • atusi より:

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    クソニーオタとしてはやはりVAIO

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.