BD-BOX 灰羽連盟

Posted by atusi on 2010/07/27 in アニメ | Short Link

 BD-BOXの灰羽連盟が届いた。

 実はDVDも持っていて、コミケで頒布したCOG.0もPioneerの冊子の応募に当たって持ってたりもする。3巻も間違って2つ買ってしまっていたのでサントラも2つ。

 ほんの少し見るつもりが3話まで一気に見てしまった。ここまでだと、知らない世界に転生してゆるい生活を送る話かとも思うのだが、実はそうではなく。
 キャラの中でラッカとレキが好きなのだが、レキのような系列のキャラが結構好きだったりする。ソ・ラ・ノ・ヲ・トのリオとか。姉御というか、年長者というか。

 で、画像はというと、やはり厳しいところが多い。DVDでは安全領域外の欠けた部分があったのを拡大して補っていたりしているのでいくらQ-TECであぷこんしても、もけてる部分が多い。出来上がったものにどうこう言うってもしょうがないけど、画像欠け位はしょうがないから欠けたままでもよかったんじゃないのかな。でも、灰羽はそれ以上に話が好きだから問題ないけど。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.