買い物 2010-07-10

Posted by atusi on 2010/07/10 in 買い物 | Short Link
買い物 2010-07-10 はコメントを受け付けていません

本 雑誌 Newtype (ニュータイプ) 2010年 08月号 [雑誌] 本 コミック 鬼塚 たくと 貧乏姫ですが、何か? 1 (Flex Comix) 本 コミック 水月 とーこ がんばれ!消えるな!!色素薄子さん […]

トロぬいぐるみ

Posted by atusi on 2010/07/10 in フィギュア | Short Link
トロぬいぐるみ はコメントを受け付けていません

 初音ミクのコスプレトロの巨大ぬいぐるみゲット。ゲーセンで数千円かけるよりも格安。  トロのスカート姿が妙にえろい。

タグ:

GEKOTA

Posted by atusi on 2010/07/10 in アニメ | Short Link
GEKOTA はコメントを受け付けていません

 アニメイトでGEKOTAの置物発見。  確か美琴の好きなキャラでストラップくらいしか出てこなかったと思ったけど、こんなの出して売れると思ったのかねぇ、って買ってますが何か。

タグ:

ハルヒの串揚げやが無くなってた

Posted by atusi on 2010/07/10 in オタ | Short Link
ハルヒの串揚げやが無くなってた はコメントを受け付けていません

 自転車の修理をしに行った帰り、ハルヒの串揚げやのあった場所を通ったらなんか様子がおかしい。  看板がはがされてやっていないようだった。  ついでにドラゴンボールの店のほうも通ってみたら  Nervになってたw

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.