けいおん!トートバック

Posted by atusi on 2010/07/27 in アニメ | Short Link
けいおん!トートバック はコメントを受け付けていません

 中二病発病というか、最近グッズばっか買いあさってるような。  4wayトートバックだが何に使おうか。

タグ:

BD-BOX 灰羽連盟

Posted by atusi on 2010/07/27 in アニメ | Short Link
BD-BOX 灰羽連盟 はコメントを受け付けていません

 BD-BOXの灰羽連盟が届いた。  実はDVDも持っていて、コミケで頒布したCOG.0もPioneerの冊子の応募に当たって持ってたりもする。3巻も間違って2つ買ってしまっていたのでサントラも2つ。  ほんの少し見るつ […]

タグ:

けいおん!MMQ澪

Posted by atusi on 2010/07/27 in フィギュア | Short Link
けいおん!MMQ澪 はコメントを受け付けていません

 MMQな澪のフィギュアが届いた。  初め見たとき、いまいちかと思ったがどうも見る角度によって萌え度が違うようだ。いい角度から見るとかなり萌える。

タグ:

買い物 2010-07-27

Posted by atusi on 2010/07/27 in 買い物 | Short Link
買い物 2010-07-27 はコメントを受け付けていません

CD TVサントラ, Girls Dead Monster Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE Keep The Beats!(期間限定生産盤) CD TVサントラ TVアニメ「 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.