LET’S GO!

Posted by atusi on 2010/07/01 in アニメ, 音楽 | Short Link

 けいおん!のライブBD”LET’S GO”を見た。
 まぁ、いろいろあるけど、楽器弾けるならせめて空弾きでもちゃんとやってよ。特にベースw。あと、コール&レスポンスで澪は「オヨメニイケナイ」よりも「もえもえきゅーん」じゃないのか。まぁ、律が言ってたせりふだからなぁ。でも「きゃべつうめー」にはワラタ。

 それにしても、ライブでそれも生で演奏してたとは。たどたどしかったけど、イベントならではだな。MJへは出なくて正解だったと思う。

 悪いことばかりじゃなく、ちゃんと楽しめた。和の中の人が新人であの歌のうまさには驚いた。あと、さすが真田アサミ、年期が違うぜ、盛り上げるところは盛り上げるしw。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.