仙台七夕まつり

Posted by atusi on 2008/08/07 in 日常 | Short Link

 一眼デジカメを作業場にまでこっそり持っていって帰りに撮影。
 今年はシンプルで紙(和紙)素材が多いなぁ。というか、プラスチック素材の吹流しがほとんどない。原油高が影響しているのだろうか、それとも不況?なんとなく地味に感じたが、これが本来の七夕まつりなんだろうか。(去年あたりまで人形がついてたり、かなり派手だったが)

今年もオタ関係ではNAMCOととらの吹流しのみ。

 夕方、フラッシュヲ使わずぎりぎりのスピードと手振れ補正で撮影(というか、絞り優先で撮影)。色味補正無し。暗めだけど、夕方の七夕の雰囲気が出てるかな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.