痛車

Posted by atusi on 2008/08/17 in オタ | Short Link
痛車 への2件のコメント

 右のバスは日本一でかい痛車ではないかとのこと。

肉の万世

Posted by atusi on 2008/08/17 in 食事 | Short Link
肉の万世 はコメントを受け付けていません

 晩飯をあきとさん、あきらさんとで肉の万世へ。ステーキ食った。  万世からの眺め。急に大雨になったり、雷すごかったり。でも、食い意地のほうがすごかったかも。  今回はジャンクめぐりとか正当なアキバの楽しみ方だったと思う。

タグ: , , ,

古炉奈へ行く

Posted by atusi on 2008/08/17 in オタ | Short Link
古炉奈へ行く はコメントを受け付けていません

 アキバをあきとさんとあちこち回った後、古炉奈へ。  なんかイメージしていたのと違っていてちょっとショック。おまけに、注文忘れられてるし。

タグ:

C74 2日目

Posted by atusi on 2008/08/17 in 同人 | Short Link
C74 2日目 はコメントを受け付けていません

 朝8時におきてコンビニで朝飯を買ってきて食べてから出発。会場11時到着。がしかし、そこから30分以上待たされる。あまりに人が多すぎる。  入場したが昨日、あっという間に東への導線がつまって身動きが取れなくなったのでさっ […]

タグ:

飲み会

Posted by atusi on 2008/08/17 in オタ | Short Link
飲み会 への2件のコメント

 柊関係のメンバー、NASAさん、寿さん、智史さん、あきとさんとで月の宴で打ち上げ。暴露大会。  彼女持ちは大変だねぇ、理解されるといいね。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.